ポリプロという漢について

初めましてこんにちは。ポリプロといいます。

 

記念すべき初投稿なわけですが、ブログはまったくの初心者なので何を書こうかなー、、って感じです。とりあえず自己紹介をしますね。

 

ポリプロです。

ゲームやマンガ、絵を描くのが趣味です。

 

ちなみに僕の初めてプレイしたゲームは、「ポケットモンスターエメラルド」です。

当時の世代的には「ダイヤモンドパール」なんだけど、僕の家庭はちょっと借金があって金銭的に買ってもらえませんでした。

そのとき母はヤクルトの配達をしていて、配達先のおばさんが「息子はもう使わないからあげる」と譲ってくれたらしいんですよね。それがエメラルドとの出会い。相棒はミズゴロウ。すっげーたのしい!!って感動したのを覚えてる。(サイクリングロードの下にいるハルカのジュプトルはトラウマ)

 

好きな食べ物は、ラーメンと甘いものです。あと辛いものも好きですねー。好きなんですが、最近私の逆流性食道炎が悪化しまして控えてます…

簡単に言うと、脳はうめーっていってるけど、内臓はしぬしぬしぬ!!!て感じ。胃液が逆流してきてめっちゃつらい!

ある日、普通に机に向かっていたら突然、鼻から胃液ブシャーーーー!!!って出てきたんですよね。ゲップみたいな感覚で。

そしたら食道に胃液とその日食べた辛いカップ麺がへばりついてですね、もう超つらくて、それから控えるようにしてます。でもコロナが収まったらまた蒙古とか食べに行きたいなー()

 

ブログをはじめたきっかけについて

これはほんと、なんとなくです。新しいこと始めてみたいなーみたいなそんな感じ。こうやって記事を書いていると、なんだか小学生の頃新聞係だったのを思い出しますね。現在は専門学校に通っている一般人です。

 

と、まぁこんな感じで

僕の周りで起きたこととかいろんなことを、ゆる~い感じで記事を書いていけたらなと思ってます。

 

 

ほなまた!